ホームYAGPについてこれまでの成績よくある質問メール 


7月29日更新
For the English version, please email us at info@yagp.jp




☆参加確定・キャンセル待ちの方へ




7月29日更新






動画を掲載しました。


都ホテル 尼崎 宿泊予約申込書
下記のご案内をよくお読みの上、お申し込みください。
都ホテル 尼崎 宿泊予約ご案内
◎受付開始:8月17日(水)午前10:00〜



アメージング・アーツ

yagp00 yagp01 yagp02 yagp05 yagp06 yagp07 yagp08 yagp10 yagp11 yagp12 yagp15 yagp16 yagp17

日本予選日程追加のお知らせ

現在、ソロ・クラシック部門、コンテンポラリー部門はキャンセル待ちとなっておりますが、できるだけ多くの皆さんに参加していただけるよう、急遽日程を追加いたしました。
新しい日程は、
2022年10月17日(月)〜23日(日)となります。
当初の予定より一日早い開始となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

参加申込受付期間:2022年8月1日(月)正午〜8月12日(金)午後5時
現在、キャンセル待ちにて受け付けています。
申し込みには、「申し込み手順マニュアル」をよく読んでお申し込みください。


新規お申し込み、キャンセル待ちの皆様へ

【YGP2023日本予選にお申し込みの皆様へ】
参加確定、キャンセル待ちにかかわらず、8月12日午後5時までにマイページの登録内容をすべてご記入ください。
それ以降は、内容の変更は一切できません。
ただし、音楽ファイルの登録・差し替えにつきましては、8月31日(水)午後5時まで可能です。

【キャンセル待ちの方へ】
参加の可否につきましては、現在、引き続きスケジュール調整を行っております。
遅くとも8月末までには、お知らせいたします。
お待たせして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

(8月10日)

YGP2023日本予選にたくさんのお申込み、誠にありがとうございます。
ソロ・クラシック部門、コンテンポラリー部門は定員に達したため、現在キャンセル待ちでの受付となっております。
8月12日(金)午後5時までは、キャンセル待ちでお申込みいただけます。

バーチャル・スカラシップ・オーディション部門は、システム上、「キャンセル待ち」と表示されますが、定員までまだ余裕があります。
本登録完了が確認でき次第、こちらで参加確定の処理をいたします。

アンサンブル部門につきましても、定員までに余裕があります。

現在、仮登録のままで本登録されていない方は、速やかに本登録を済ませてください。

現在キャンセル待ちの方については、参加確定となり次第、順次マイページでお知らせいたします。
後日「参加可能」となりましたら、マイページに「参加確定になりました。」と表示されます。
詳しくは、申し込み手順マニュアルをご覧ください。

【ご注意】
●参加確定後に新たに部門を追加して、その部門がキャンセル待ちとなった場合には、マイページの備考欄にその旨記載いたします。その後、参加確定となった場合も、マイページの備考欄にてお知らせします。

●キャンセル待ちの場合でも、音源は8月31日までにアップロードを済ませてください。

●キャンセル待ちの方は、参加費のお振り込みは参加確定後にお願いいたします。

(8月1日)

YGP 2023 日本予選 都ホテル 尼崎 宿泊予約申込書
日本予選会場隣の都ホテル 尼崎様より、「YAGP 2023 ご宿泊予約」のご案内がありました。
下記のご案内をよくお読みの上、お申し込みください。
  ◎都ホテル 尼崎 宿泊予約ご案内(PDF2ページ)
  ◎受付開始:2022年8月17日(水)午前10:00〜

この度、「YOUTH AMERICA GRAND PRIX」(ユースアメリカグランプリ、YAGP)は、日本をはじめとする世界各地で、名称を「YOUTH GRAND PRIX」(ユースグランプリ、YGP)に変更して活動することとなりました。日本では、 Youth Grand Prix Japan (YGP Japan) として運営されます。

アメリカから始まったYouth America Grand Prix も、今では世界中で予選やガラなどを行うまでになりました。この新名称は、その国際性を反映し、YAGPのイベントが開催される世界各地に敬意を表したものです。名前が変わっても、YGP JapanはYouth America Grand Prixとして長年皆さんに親しまれてきたグローバルファミリーの一員であることに変わりはありません。

今後も、引き続き、若き未来のダンサーのサポートのために全力を尽くしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

▲もどる

 


現在、10歳以下の参加者についてはトウシューズの着用禁止、11歳の参加者についても着用はできる限り避けることとしておりますが、この決定に至った背景についての参考記事(新書館ダンスマガジン2017年3月号より)を掲載いたします。
 >>>記事を見る

▲もどる


Copyright © Youth Grand Prix Japan